春ネイルをするなら京都のネイルサロンデイジーへ!

2019/02/16 ブログ
サクラネイル

寒い日が続いてますが、来週あたりから暖かくなっていくみたいで嬉しいです(^^)

春がもうすぐそこまできてますね♪♪

花粉が気になるところですが…(笑)

そうなると卒業式・入学式シーズン!

そんな春にぴったりなネイルを京都にあるネイルサロンデイジーでしてみませんかー?

*

冬ネイルもいいけど、そろそろ飽きてきている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そろそろさわやかな優しいカラーの春ネイルを楽しみませんか?(´∀`*)

今日はサクラネイルをしました♪

1本だけ桜アートをし、ほかの指はチェリーピンクのグラデーションでシンプルに。

シンプルだからこそアートが映えますね♬

*

春になると桜に限らず、フラワーネイルが人気!

シールなどもいろいろ用意してますので、アートでは表現しきれない繊細なものも楽しんでいただけます。

色とりどりのパステルでのイースターカラーも可愛いですね♡

*

最近サンプルチップが全然作れていませんが、春本番に向けて急ピッチで作らなくては…(>_<)

みなさんは春にどんなネイルがしてみたいですか?

こんなのがしたいなーなどあれば、いつでもご相談ください♡

当店に今はまだないストーンやパーツ、シールなどをご用意することもできますので、ダメ元でもいいので言ってみてください。

みなさんの『やりたい』を叶えられるサロンでいたいと思っております。

これからもぜひ、京都の阪急桂駅前にあるnail salon Daisyをよろしくお願いします。