上品ネイルをするなら、京都のネイルサロンデイジーへ!

2019/02/14 ブログ
オフィスネイルサロン

上品なネイルをするなら、京都のnail salon Daisyへ!

*

こんばんは!

今日はバレンタインデーですね(^^)

みなさん!旦那様や彼氏、気になる人やお友達などチョコはあげましたか?

私は…あげていません( ̄∇ ̄)(笑)

*

さて、本題へ。

派手なネイルもいいけど、当店では上品なネイルをまずはオススメします(^^)

手がキレイに落ち着いて見えるだけでなく、上品なネイルは老若男女問わず万人にウケる事が多いです。

今回の写真は私のネイルなのですが、薬指のでっかいストーンを除けばものすごくシンプル!

もちろんこのVカットストーンがあるからこその、大人のゴージャス感も演出できます♪♪

基本は肌によくなじむ明るめのスキンベージュを。

そこに白のレースを乗せることで、レディな雰囲気をプラス♡♡

形も丸みのあるオーバルにすることで、柔らかい印象になりますね。

爪の形やカラー、ストーンの配置などでガラッと雰囲気が変わります。

「上品なネイルとか似合うか心配」と思われた方!

色などのイメージだけ伝えて、おまかせ頂ければ、きっと似合う上品なネイルにお仕上げします。

もちろんロングネイルでもショートネイルでも可能です。

ぜひいつもとひと味違うジェルネイルをしてみませんか?

*

京都の阪急桂駅前にあるネイルサロン

nail salon Daisyにぜひお越し下さいませ。