京都のネイルサロンで、卒業式ネイルを♪

2019/02/07 ブログ
Radyネイル

卒業式ネイルをするなら、nail salon Daisyへ!

当店ネイルサロンデイジーは、京都の阪急桂駅前から徒歩2分のところにあります。

*

当店はジェルネイルだけでなく、

オーダーチップも承っています(^^)

卒業式や入学式、ブライダルやパーティ、ライブがある時などにも大人気です!

「プライベートでは派手だなー」というようなネイルも、オーダーチップにするとON・OFFも自由自在に。

もちろん普段お仕事などの事情でネイルができない方にもオーダーチップはオススメ!

洋服を着替えるように、いくつかデザインを休日の気分などに合わせて使い分けることなんかも出来ちゃいますよ♬

*

卒業式だと袴を着られる方も多いと思います。

でも和服に合わせるような和柄であったり、色合いが奇抜なネイルだと普段の生活の時に合わないのが気になる方も…

そういうときはオーダーチップが最適!

ジェルネイルはいつものようにお好きなデザインでしておき、卒業式当日はその上にオーダーチップを貼る!

どうですかー?(^^)

これなら普段も卒業式もお気に入りのネイルで過ごせます♡

卒業式が終わったあとは、ケース付きでお渡ししているので、オーダーチップを飾っておくこともできる!

記念品としても保存可能なので一石二鳥なんです♪

*

オーダーチップの制作は、当日のお渡しも可能です。

着物の写真や参考の画像を見せて頂いたりしながら、世界にひとつのチップを作らせていただきます。

ぜひ一生に一度のイベントを、とびきりのネイルで良い思い出にしてください♡