フィルインができるネイルサロンなら京都のnail salon Daisyへ

2019/02/04 ブログ
フラワーネイル

京都の阪急桂駅から徒歩2分!

nail salon Daisyは会社帰りにも通っていただけるように22時まで営業しています(^^)

*

当店では【フィルイン】といわれる技術でのジェルネイルをしています。

【フィルイン】とは…

付け替えの際にジェルをすべてオフするのではなく、ベースジェルを1層残してオフを行い、その上に次のネイルを重ねて施術する方法。

*

この【フィルイン】で付け替えをすることで、オフをする際の爪へのストレスを軽減することが出来ます。

ジェルネイルは爪を痛めてしまうイメージが強いですが、

施術方法を変えるだけで爪に優しくできるんですよ(^^)

*

固定のネイルサロンが決まらず、色々なネイルサロンを転々としている方!

そういった方は特に自爪が傷んでいる方が多いです。

原因としては、他店で施術されたジェルネイルのオフは難しく、アセトンで溶けきらない場合は爪の表面も一緒に削り落とすことになってしまうこともあります。

そういったことが繰り返されることにより、爪が薄く、脆く、ペラペラになり、最終的にはネイルをして保護していないと爪が痛むくらいになります。

こんな悪循環イヤですよね。。。

*

こういった方にも【フィルイン】は有効です!

爪全体が生え変わるには6ヶ月ほどかかります。ネイルを休むという方法もありますが、【フィルイン】ならそれ以上爪を痛めることなくジェルネイルを楽しむことができます。

当店では、

ベースジェルにはパラジェル

ベースジェル以外にはハードジェル

これらで施術していますので、ただの【フィルイン】よりも優しさには自信があります。

詳しくは過去のブログにも書いていますので、ぜひご覧ください(^^)