自爪育成ができるネイルサロンなら、京都のnail salon Daisyへ

2019/01/30 ブログ
Rady風ネイル

こんばんは!

nail salon Daisyのネイリストmahoです^ ^

 

みなさん!自爪育ってますかー?

深爪で悩んでる方も、

長めのネイルがしたい方も、

爪の形にコンプレックスがある方も、

当店では理想の見た目になるように導きながら、自爪育成することができます。

*

深爪や爪の形が気になる方は、すこしずつ伸ばしながら形を整えて、ジェルネイルを塗ると見違えるようにキレイになります♬

小さめのお爪の方に

「こんなに小さい爪だと、できるネイルって限られますよね?」

と言われることがよくあるのですが、そんなことありません!

もちろん、長い爪の方と同じバランスでアートなどをするのは不可能ですが、

人気の大理石ネイルやべっ甲、ツイード柄や花柄など、なんでもできます!!

ショートネイルだからこそ似合うデザインもあります。

どんなデザインでも諦めず、まずは1度ご相談ください。

似合うようにアレンジしながら再現させていただきます(^^)

*

ロングネイルがしたいけど、スカルプなどで長さを出すのはチョット…という方!

ネイルサロンデイジーでは、自爪を伸ばしロングネイルをすることが出来ます\( ・ω・)/

このブログの写真のネイルも自爪なんですよ♬

スカルプなどで人工的に長さを出すと違和感が出たり、裏側から見た時に境目ができてしまったり…

やっぱり自爪を伸ばすのが1番自然でキレイに仕上がります(^^)

「折れないの?」という心配をされる方にも安心していただける方法で施術をしています。

当店は他店ではあまり使われていない【ハードジェル】を使用。

ハードジェルを使っていても最後のコーティングだけ。というお店も多いのですが、

当店では2層目のベース(1層目はパラジェル)から、ハードジェルを使っているので強度バツグン!!

*

自爪育成が気になる方、

自爪に自信のない方、

京都のネイルサロンでお探しの方は、

ぜひnail salon Daisyにお越しください♡

阪急桂駅から徒歩2分のところにあります。