似合わせカラーができる京都にあるネイルサロン

2019/01/29 ブログ
オフィスネイル

こんばんは!

nail salon Daisyのネイリストmahoです。

今日もホントに寒い...

そんな日はわたしの家ではお鍋をする事が多いです♪

今日はキムチ鍋ですよー。

いっぱいお野菜が食べれて、温まるし、洗い物も少なくて済む!

なんて素敵なんでしょ〜( ̄∇ ̄)(笑)

そんな私が一番好きなのはモツ鍋♡

みなさんは何鍋がお好きですか?

*

ではそろそろ本題へ(笑)

似合わせカラーってどういうこと?と思われるかもしれませんが、当店ではお客様おひとりお一人に合わせたカラーをお作りしています。

お肌の色や爪の色は千差万別。

人によって全く違います。

【パーソナルカラー診断】という言葉は聞いた事ありますか?

春,夏,秋,冬に分かれる4つのカラータイプで、ご自身に一番似合う色が分かるというものです。

お好みを伺いつつ、このパーソナルカラーを元にし、一番しっくりくる色を作ります。

これが似合わせカラーです(*^^*)

*

肌なじみのいい色から、鮮やかな色にも似合うカラーは存在します。

指と同化するほど馴染んだベージュから、これからの季節に人気のパステルカラーも、しっかり似合うカラーでコーディネートさせていただきます。

カラーを追求し、ドンピシャな色ができると、シンプルなワンカラーでも充分ご満足いただけますよ(^^)

ネイルサロンデイジーに初めて来られる際はぜひワンカラーからお試しください♡

2月以降、まだまだご予約の空きもございますら。

お電話やLINE、ネイルブックからお問い合わせいただけます(^^)