京都で阪急桂駅前のネイルサロンならnail salon Daisyへ

2019/01/28 ブログ
マットネイル

こんばんは☆

京都の阪急桂駅から徒歩2分のネイルサロン!

ネイルサロン デイジーです。

桂駅からのアクセスが良いので、お仕事帰りなどにも来ていただきやすいよう20時最終受付で営業しています(^^)

京都駅からだとバス1本で、阪急だと特急も停まります。

*

そんな桂駅スグのnail salon Daisyでは、お客様のお爪の健康も守りたいと思っています。

それには3つのポイントがあります!!

1.自爪を削らないパラジェルをベースジェルに使用することで、最初の爪へのダメージをなくす!

2.トップジェルにはハードジェルを使うことで強度が高く自爪を伸ばしても折れにくい!

さらに、傷がつきにくいツヤツヤネイルに仕上げます。

3.付け替えの際も、フィルインというベースを一層残す方法ですることで、アセトンという薬品による自爪への負担を最小限にすることが可能。

完全オフ時以外アセトンも使用しないので、お肌が弱い方でもあんしん☆

この3つが揃うことでジェルネイルをしていても、『爪が傷んでペラペラ…(>_<)』なんていう事がなくなります!

【ジェルネイル=爪に良くない】

というイメージはもう変えることができます。

むしろその逆にできるかもしれません。

自爪が薄くてすぐ折れる・欠ける・二枚爪になるという方こそ、ジェルネイルをする方が爪を守れます。

お仕事でできる色などが限られる方でも、肌なじみの良いカラーを調合します(^^)

究極でいくと透明のジェルだけで保護するということも可能。

*

爪の健康が気になる方は、

桂駅前のネイルサロンnail salon Daisyへぜひお越しください♡